コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

ストレスに弱い。

おはようございます。


朝の掃除が終わりました。


毎朝、30分の掃除を習慣にしています。


息子は朝ねんねしてくれています。


今日も、気持ちの整理をする為に、ブログを書きたいと思います。



育休中の職場とのやり取りにストレスを感じています。


2ヶ月程前にも強いストレスを感じたことがありました。


実は大したことではないのかもしれないけど、あーでもないこーでもないと勝手に考えて、ことを複雑にしてしまう傾向があります。


その時は、考え過ぎて、一晩一睡もできなかったり、食欲無くなって、体重が減ったりとゆうようなことがありました。


そのことばっかり考えて、家事、育児にも身が入らなかったり。。


たった、2,3日間の話なんですけど💦


自分の考えに自信がないので、夫や友達、母親に相談し、公的な電話相談みたいなとこにまで電話してしまいました💦


自分の中で、こうしたいってのは一応あるんだけど、自信がないので、それに同意してくれる人を探している感じなのかなあ。。


昨日また職場から連絡があり、プチパニック💦


自分で対処ができません。


前回よりはもう少し落ち着いていますが。。


夫にも、またかと呆れられているかなあ。。


まだ職場に昨日の返事が出来ていません。


ストレスに弱すぎる、自分。


こんなことで、社会人、母としてやっていけるのか。。