コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

ひとりになりたい。

結婚前は、一人暮らしで友達もおらず、一人で過ごす時間はいくらでもありました。


休みの日もやることがなく、時間を持て余していました。


今までひとり時間が腐るほどあったので、結婚して子供を持ったことで、もう一人で過ごさなくてもいいんだとゆう気持ちがありました。


よく子育てをしているお母さんがひとり時間が欲しいとゆうのを聞いて、私はそうは思わないだろうと思っていました。


が、今、猛烈に一人になりたい!!😅


何をしたいわけではありませんが、とりあえず一人になりたい。


ひとり時間をつくるのがこんなに難しいとは。。


ストレスの発散の仕方が分かりません😓