コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

相変わらずのコミュ障

今日はリトミックの日でした。


リトミックは、息子が2ヶ月の時に体験に行って、その後、今年の春から通っているので、約半年経ちました。


特に最近は、息子の成長が著しく、先生もよく声を掛けて下さいます。


今日は、私の所から離れて他のお友達や先生の方に向かって行ったり、リトミックて使うポンポンを両手に持って上手に振ったり、色んな動きが見られました。


息子の成長は嬉しいのですが、相変わらず私は、自分のコミュ障が気になってしまって。。


先生に話し掛けられても、うまく返せなかったなあとか、他のママさん達が仲良さそうに話してるのが気になったりとか。


相変わらずなコミュ障な私です。