コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

ゆとりが欲しい。

少し間が空いてしまいました。


ゆとりがなくなっていました。


気持ち、時間、お金にゆとりが欲しい。


今日ふとそう思いました。


これら全てにゆとりをと思うとなかなか難しいですよね。


贅沢な望みなのでしょうか。


最近は、必要以上には出掛けないようにしています。


やっぱり私にとっては、息子との毎日のお出掛けは、時間的にも気持ち的にも、負担になっていたと思います。


無理はしない。


昨日出掛けたら、今日は出掛けない。


昨日頑張ったら、今日はゆっくりする。


ずっとこんな生活はできないんですけど。。


一番難しいのはお金のゆとりですね。


ゆとりある程稼ぐのは難しいけど、ゆとりを持つ為に必要以上にお金を使わないことならできるかな。