コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

自分と同じ人間はいない

自分と同じような人間はいないか、SNS漁りをしてしまいます。


#コミュ障

#仕事辞めたい

#自己肯定感低い


こんなマイナスなハッシュタグばっか検索してる人いるんかな笑


でもやっぱり、当たり前だけど、自分とまったく同じような人はいません。


ママ友もおるんや。


とか、


仕事は辞めたいけど、同僚は皆いい人です〜


とか。


私とはちょっと違うなと思ってしまう。


それって、自分よりかわいそうな人を探したいのか?


嫌な奴やん。


だって安心したいんだもん。


自分みたいな人もいる。


自分みたいな人も普通に生きてていい。


自分みたいな人も幸せになっていい。


自分みたいな人も親になっていい。


はぁ。書いてて嫌になってくるな。


自己肯定感の低い人間は厄介です。