コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

先行き不安

旦那は今、職場で孤立しているそうです。


今日は職場の飲み会だったそうですが、不参加でいつも通り帰ってきました。


私に何ができるのでしょうか。


正直何もできません。


私ももうすぐ職場復帰です。


ストレスフルな毎日になると思います。


我が家大丈夫か⁉︎


私は自分が仕事辞めたいってことばっかり考えていますが、旦那に仕事辞められては困ります💦


今できるとこは、この先いつ何がどうなるか分からないから、とりあえず節約、貯金を頑張ることと、休日は家族で楽しむってことくらいしかないかな。