コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

やる気の出ない日。

毎朝の掃除と、毎日息子とお出かけするのを日課にしているんですが、今日はどちらもできていません。


朝からダラダラと掃除してるんですが、全然進まない。


今日は天気悪いし、お出かけするのもめんどいなあ。


かろうじて、洗濯はしましたが、畳むのがめんどくさく、洗濯かごに入れて、リビングに放置してたら、息子がぐっちゃぐちゃにしてます😓


上手にリフレッシュできたらいいなあと思うんですが、私は下手みたいです。


ひとり時間が欲しいとか、夫に言えない。


夫がひとり時間を作ってくれることはあるんですが、やっぱり、自分のタイミングってあるじゃあないですかあ?😅


あー、もう今ちょっといっぱいいっぱいだから、一人になりたい!って時に言えない💦


出不精っていうのもあるかもしれないけど。


結局、テレビやスマホを見てダラダラと過ごすしか、時間の潰し方がない。


最近は、ひとりで買い物とかカフェとか行ってもなあ。。なテンションです。