コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

スマホ依存

最近、自分でもスマホ依存がひどいなあと思います💦


先日、実家に帰った時も、母に、ずっとスマホ見てるなあと言われました。。


最早、私の生活は、息子の世話してるか、家事してるか、スマホ見てるかの3パターンしかありません(。・ω・。)


ただぼーっとして過ごすってことができないんですよねえ。


頭の中を空っぽにしてすっきりしたいけど、すぐに不安感とか邪念が押し寄せてくる😓


思考に隙を作りたくなくて、同じようなことを毎日毎日考えています。


昔と比べ、本を読んだり、映画を見たりする集中力もなくなってきました。。


夫は毎週、漫画を借りて夕食後に読んでいるんですけど、私もたまに一緒に借りてみるんですけど、だいたい読まずに終わっちゃいます。


全然シンプル生活からは程遠いですね💦