コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

イライラ

朝からイライラしてしまいました。


息子にもきつくあたってしまう。


睡眠不足なのもあるかもしれません。


息子が毎日夜中に2〜3回起きるので。


私がイライラすると息子にも伝わってしまう気がする。


ギャン泣きがさらにひどくなる。


穏やかな子に育てたいのに。


部屋をいつも片付けて綺麗にしておくと、子供の心にもいい影響があると聞いて、心掛けています。


息子が毎日色んな所から物を引っ張り出してきますが。。


イライラしないで、心穏やかにいたいですが、音楽かけながら紅茶でも飲んで、読書なんてのとは程遠い生活です(๑•́‧̫•̀๑)