コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

しんどい

一難去ってまた一難。


また旦那がらみの悩みです。


現在育休中なのですが、職場から、職場内の保育所の空きがあると連絡がありました。


育休延長するつもりではいたのですが、職場内の保育所に預かってもらえるとゆうのは悪い話ではないかもしれない。


が、旦那に相談するも、やはり旦那は育休延長希望みたい。


私の立場もわかって欲しい💦


私だって、もっと休みたいのはやまやまだ。


でも、復帰をどうするか職場とやりとりすることも、毎日復帰に怯えながら過ごすことももう苦痛なんだ。


仕事辞めたい。