コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

自信のない日々

今日は息子の健診日でした。


問題なし。


身長体重順調に増えており、つかまり立ちもできるようになりました。


少し心配な行動があって、先生に相談しましたが、心配いらないとのことで安心しました。


日頃、何かにつけて自信のない日々を過ごしている私なんですが、息子の成長は嬉しいです。


少しは自信を持ってもいいんでしょうか。


私は一体、何が不満なんだろう。


何が不安なんだろう。


目に見えない物に怯えています。


私みたいなもんが、穏やかに幸せに暮らせるわけないと決めつけている。


常に、見えない何かを気にしていないと落ち着かない。


いいことがあっても、きっと長続きはしないとどこかで思っていないと不安。


今までは、もう少し、前向きな時があったり落ち込んだりの繰り返しだった気がするんですが、今は、あまり前向きに思える時がありません。


常に寝不足なのも関係してるんでしょうか。


自分の心に振り回されています。