コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

働いている。

復職して1ヶ月。


案外あっとゆう間でした。


今のところは、問題なく乗り切れたと思うので、次は3ヶ月乗り切るのを目標にしたいと思います。


不思議と、以前働いていた時よりも気が楽な気がします。


時短勤務をしているので、勤務時間が短いからとゆうのもあるかもしれませんが。


と言えど、やることはいっぱいです。


だからこそ、自分の中で優先順位を決め、手を抜くところは抜いてやっていこうと思っています。


子供を持ったことによって、人生の主な目的が、子供をきちんと育てることとなったので、そのほかの事に、それほどこだわらなくなってきたような気がします。


何を大切にしたいかをはっきりさせたら、それ以外のことまでこだわらなくてもいいじゃないかと思えるようになってきました。


これからも、都度、心の中を整理しつつ、シンプルに生きたいきたいと思います。