コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

復帰したくない。

職場復帰が恐怖です。


毎日そのことが頭に浮かんでは、震えています。


今の職場に転職して、5年目になりますが、未だ馴染めておりません。


これからも馴染めないんだと思います。


特に親しい人もいないし、上司も苦手です。


そして、私はコミュ障のくせに人と関わる仕事をしています。


それ苦手なやつやん。


何でそれにしたん💦


自分のことをよく分かってなかったんだと思います。


やめときゃよかった。


やり直したい。。


そんなこんなで、居心地の悪い、やりがいも感じられない職場に戻るのが嫌なのです。。