コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

さらけ出す。

ブログを始めて2週間経ちました。


珍しく続いています笑


しかも毎日書いている!


このブログでは、私のコミュ障な部分をさらけ出したいと思って書いています。


友達がいないとか、職場に馴染めないとか、現実では恥ずかしくて堂々と言えないことをここには書いていきたい。


私は、実生活では、コミュ障だと人に思われるのが嫌だし、見栄を張ってしまうところがあります。


ブログでも、綺麗な文章を書こうと、少しかっこつけてしまいそうになる時があるけど、なるべく自然体を書きたいと思っています。


日頃、なかなか自分をさらけ出すことができない分、ここでさらけ出すことが何だか心地いいです。


まだまだ私のコミュ障な部分は書ききれていないので笑、明日は何を書こうとよく考えています。


よく、自分の感情を紙に書き出すとよいと言いますが、そうゆう効果があるのかもしれません。


さらけ出すことで、自分の恥ずかしいと思っている部分を少しでも認められたらと思います。