コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

お財布セミナー

お財布セミナーに参加してきました。


4組参加のこじんまりとした会だったんですが、私以外の参加者さんがみんな知り合いだったみたいで気まずかった。。😅


育休を機に、家計の見直しに燃えています🔥


一番の理由は・・・、仕事を辞めたいから!


専業主婦なんて贅沢は言いませんが、パートくらいに移行したい。。


とりあえず、今の仕事を辞めたいのです。


逃げ出したい🏃‍♀️💨


しかし、闇雲に辞めるわけにもいかないので、節約、貯金、投資等について、絶賛勉強中です。