コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

友達がいない。

旦那が息子を連れて義実家に帰っています。


束の間のひとり時間。


掃除して、スーパーの買い出し行って、帰ってきてお昼ご飯適当に食べてます。


こんな時に気軽に誘える友達がいたらいいんですけど、残念ながらいません。


唯一の友達は大学の時の同級生ひとりで、近くには住んでいない為、気軽には会えません。


LINEはよくしています。


その他に、たまに連絡を取る人は何人かいますが、気兼ねない友達とゆうわけではありません。


あと、先輩とか後輩とか恩師とか、お世話になった方とかで関係が続いている人もいません。


育休中ですが、職場にも親しい人はいません。


私は人間関係の希薄な寂しい人間なのでしょうか。


息子には友達たくさんできるといいな。