コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

ハイハイレース

近くのイオンでハイハイレースをやってたので、見に行ってきました。


ほんとは、ちょっと参加してみたかったんですが、勇気がなくて観覧のみ笑


たくさんの赤ちゃんが参加していました。


イオンは子連れ家族だらけ。


色んな家族がいます。


ちょっと派手だったり、怖そうな親を見ると、うちの子と同級生だったらやだなあとか勝手に考えたりします💦


親同士の付き合いってどんな感じなんでしょうか。


私が職場復帰したら、息子は保育園に通うことになります。


保育園は親は働いてるのでそんなに交流ないとか聞いたことはあるんですが。。


でも、行事の際の役割とかもあるみたいだし・・・、私につとまるんだろうか。


ちなみに、旦那もそうゆうの苦手です。


こないだ、近くの保育園の納涼祭を見に行ったら、人の多さにビビってました。


頼りになりません😅


親がどうであれ、息子は息子で楽しんでくれたらいいんですが。


息子の足手まといにはなりたくないなあ。