コミュ障ママのキラキラしてない育児日記。

コミュ障でママやってます。キラキラじゃない育児日記。前向きなことは書きません。

不安を消せない

不安なことがあると、四六時中そのことを考えてしまいます。


今は、職場復帰が一番の不安です。


朝、目が覚めると、まずそのことが頭に浮かび、モヤモヤ☁️


その後もことあるごとに、気付くとそのことを考えている。


心が晴れる時がない☔️


無音の状態が怖い。


常にテレビをつけ、その上携帯をいじる。


余計な事を考えないように何かしら外部からの刺激を入れておきたい。


あ、息子の世話はちゃんとしてます。


夜寝る時も、眠くなるまで携帯ぽちぽち。


もう寝ようといったんやめても、何か思い浮かぶとまた見たりの繰り返し。


そんな毎日です。